

シンビジュウムの花芽

木曜日は定休日なので、家で庭掃除をしていました。
2週間前にケースで買ったパンジーもやっと
プランタンと鉢に植えることができてホッとしています。
シンビジュウムに水をあげていたら
なんと花芽が・・・30cmほど伸びているではないか
エ~ 2.3日前水あげた時こんな花芽なかったヨ
うれし~い!!
鉢が13鉢もあるので見逃したのかな~。
よくよく見るとあと1鉢10cmくらいの花芽も発見❤
霜にあうといけないので、オフィスの中に入れちゃいました。
これからオフィスは鉢でいっつぱいに・・・
あと何鉢花芽がつくかしら?
院長先生よろしくね!!

受付の風子よりsinbi-2.jpg

ブログを開きました

この度ホームページをリニューアルするにあたり、院長のブログを開きました。
このブログでは日々感じた事や、読んだ本の感想、観た映画の感想等
好き勝手に書いてみたいと思っています。
また、ワイフにも書いてもらおうと思っています。
これからよろしくお願いします。
